東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

「個」々なる「人」間

2019/06/27 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!台風が接近しているようです。天気図ですが、少し前に記号など見方を調べてみました。すると圧倒的な情報量が含まれていることを知りました。だから記号などを使用して一度に入る情報を絞っているわけですね。

みなさん身体の個人差について考えたことはありますか?個人差と聞くと身長や体重を思い浮かべやすいですが、身体に関してならすべて個人差があります。
例えば身長ですが、長身の方は低いところを見ようとして背中が丸まりやすい為腰・首に負担がかかりやすくなります。左右の足で長さが違う脚長差がある方は股関節をはじめとした下半身を痛めやすいですし、腕の肘周りの形が少し歪んでいる方は肩や手首を痛めやすいです。
これらは生まれつきもありますが、成長する途中でホルモンなどのバランスが崩れてしまったり骨折や病気の後遺症によるものも多数あります。骨の形が変わってしまっているものはどうしようもありませんが、それが影響を与えてしまっている筋肉へのアプローチはできます。土台となる骨に問題が出てしまっているので筋肉を使用する際に必要のない負担がかかってしまっているからです。

自分が普通だと思っている事は、実は異なるのかもしれませんね。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.