東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

こんな所に原因が・・・

2019/02/15 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!
寒い日がずっと続いていますが2月は特に風も強くお腹周りからの冷えで悩まれる方も多いと思います。身体を冷やさないようしっかりお腹周りの対策をして下さいね!
さて今回は当院に来られている利用者の方のお話をさせていただきます。
当院には多くの方が来られている中痛みの状態が繰り返される方が居ました。
1番最初に来られて施術後は『すごく楽になりました!』と仰って頂き座っている時から立つ時の動作がとてもスムーズになったのも私自身見受けられたのでとても安心しました。ですが1週間後『また前回と同じところが痛いです』と言って来られました。
また同じく楽になって帰られました。このやり取りが4回ほど繰り返されました。
施術の仕方や施術時の力加減を何度も調節して良くなるように施しました。
ある時、『最近マットレスを変えたんですけど関係ありますかね?』と言う質問を受けました。私はその瞬間『これだ!』と思い具体的に聞かせて頂きました。腰がとても痛く、腰の背骨の状態が反っている方で夫婦で一緒に寝ていると仰っていて昔は柔らかいマットレスを、今は旦那さんに合わせ硬いマットレスを使っていると言う事を聞きすぐにマットレスを柔らかい物に変えるようアドバイスをさせていただきました。そしてマットレスだけでなく枕のアドバイスもさせていただき、当院独自の枕を利用者さんに合わせてまずは1週間使って頂きました。すると次来られた時に全く痛みが出なくなっていました。とても笑顔で帰られて頂けました!このように施術はもちろん大切ですが1番痛みの出ない日常での状態等もしっかりアドバイスをさせていただきます。なぜ痛みが取れない?なぜ痛みが出るの?などとお悩みの方は是非お早めにお越しください!日常に寄り添って原因になりそうな生活のアドバイス等もさせていただきますね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.