東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

すってんころり

2019/06/12 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!
6月も中旬に入るころですが、気温のが大きい日々が続いていますね。
こんな天候が長く続いてくるとやはり気圧の変化などで身体の不調が出てくる方だったり、気温が急激に下がった日などがあれば、身体の冷えから筋肉の血流が悪くなってきて、痛みにもつながってきたりもしますね。お身体の状態の変化に十分気を付けて日々お過ごしくださいね。
さて、関東地方も梅雨入りが発表されましたね。雨が降ってくるともちろん路面が濡れます。
東京の都心などでは、タイルの路面などが多いです。当院の利用者さんでも、都心のオフィスでお仕事される方が多くいらっしゃいます。サラリーマンの方のほとんどは、スーツを着て革靴を履かれる方が多いでしょう。意外と革靴はソールの部分に凸凹が少なく滑りやすいです。気をつけていても滑ることもあるでしょう。なぜ気をつけていても滑ってしまうか考えたことがあるでしょうか。意外と身体のバランスが悪くなって滑ってしまうのです。
体重の掛かり方が左右対称じゃなく偏りがあると片足に重心がかかった時滑ると転んで怪我の恐れがあります。
当院では、身体のバランスを整えてる施術を行っています。しっかり身体のバランスを整えることで梅雨の転倒を予防しましょう

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.