東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

その痛み、放っておくと…。

2019/12/03 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。樹々が紅く色づいてきましたね。先日、紅葉を観賞しに行きました。天気も良く、紅と緑と空の蒼さのコントラストがとても綺麗でした。いつしか季節の変わり目を愉しめるようになりました。良い天気でも冷え込む季節になってきましたので、風邪やインフルエンザにお気をつけくださいね。

さて、画面の前のみなさんは、足が痛かったのに腰に痛みを感じたり、首が痛かったのに肩に痛みを感じるようになった…なんてことありませんか?人間の七不思議のひとつかもしれませんね。ですが、なにも不思議に思う必要はありません。これは“痛む部分をかばうことによって、他の部分に負担がかかり痛みが出ている”のです。人の身体というのは、首や肩、腰や脚などと分かれて表現されますが、これらはすべて筋肉的にも骨格的にも繋がっています。なので、一部分で痛みが発生すると、その痛む部分をかばい、他の部位で補おうとするようになるのです。しかし、筋肉や骨格にはそれぞれの役割があります。その役割を他の部分が完全にカバーすることは難しいので、負担が大きくなり、痛みとなって現れてしまうのです。どこか痛みが現われた際には、すぐにケアすることが大事です。また、痛む部分だけでなく、全身的にケアをしないと、かばって負担がかかっていた部分に痛みが出てしまいますのでご注意ください。

当院では、全身的に筋肉の負担を取り除き、背骨を整える施術を行っております。お困りの方は、当院までご相談くださいませ。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.