東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

カイロの頼り過ぎにご注意を。

2018/12/12 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。雪が降り始めたりとようやく冬本番突入ですね。こんな時期には鍋でも食べて栄養をしっかり摂りたいですね。今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるのでしょうか。何かと慌ただしい年末ですが、楽しみもたくさんですから、元気に過ごせるようにお身体をしっかり整えておきたいですね。
さて、これだけ寒くなってきますと、みなさん暖房器具に頼りたくなりますね。エアコンやストーブ、炬燵やホットカーペットといったものですと室内で使えますが、外に出るときには持って行けませんね。そこで活躍するのが手軽に持ち運べるカイロです。ポケットに忍ばせておけば、手先が温まりますし、貼るタイプですと、身体のいろんな場所が温かく保てます。しかし、カイロに頼りすぎると、逆に身体が冷えやすくなってしまうこともありますのでご注意ください。
人の身体と云うのは、暑いと汗をかいて体温を下げようとし、寒くなるとふるえなどで筋肉を動かし体温を上げようとする機能が働きます。カイロのような物に頼ってばかりいますと、身体の機能が働きにくくなり、それ無しではいられないようになってしまいます。そうなると、新陳代謝も下がり、風邪などもひきやすくなってしまいます。
元気な身体でいる為にも、温かい物を摂ったり、適度な運動やストレッチ、お風呂にゆっくり浸かるなど、代謝を上げることが出来るといいですね。
「カイロを使ってはいけない」と云うことではありませんので、適度に使用し、冬の寒さも楽しみましょう^^♪

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.