東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

コブラ返りとは何ぞや?

2020/03/13 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。
冬の寒さも段々と落ち着き始めて、暖かさを感じる事が多くなりましたね。
すごく過ごしやすい気候ですが、花粉症をお持ちの方にとってはかなりきつい季節でもありますね。コロナウイルスの影響でマスク不足ですが早く事態の収束を願うばかりですね。

さて今回は、こむら返りについて書いていきたいと思います。
果たして、こむら返りとは何ぞやという話です。私もこの職業につかなければ分からないままでした。要は、脚を攣ってしまう事です。
色々なタイミングで脚を攣ってしまう方がいらっしゃると思います。
① 運動中に起こる場合の原因は疲労の蓄積によるものなので、しっかりと疲労を取ってあげましょう。
② 寝ている時に起こる場合の原因は血行不良です。人間の体温は明け方に一番低くなるので寝ている時は温かくして寝ましょう。
最も多い原因はこむら返りでお困りの利用者さまの多くの共通点は腰が悪いです。当院で施術をして腰の痛みが緩和された方などはこむら返りの頻度も減ったという声もききます。
こむら返りでお困りの方は是非当院での施術をおススメ致します。色々なアドバイスもさせて頂きますよ。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.