東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

セルフケアの大事さ

2019/04/13 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!
寒暖差が激しい、春の季節が続きますが花粉症や、のど風邪が絶賛大流行中ですね。
また、ゴールデンウィークに向けてしっかりと体調管理に努めていきましょうね!
今回はセルフケアの大事さについて書いて行こうと思います。
セルフケアとは自分でお身体の状態を良くしてあげることで、当院でも利用者さんに対してこのセルフケアについてたくさん説明させていただいております。なぜ、セルフケアが大事になってくるのかと言うと、私たちの施術をしてからまた悪くならないように常にいい状態を保つためにこのセルフケアは大事になってきます。例えば、セルフケアの中でストレッチがあります。私たちの施術でしっかりとお身体の状態を良くした後に、次の日の朝になるとまた悪い状態に戻ってしまったという事を良く聞きます。そうならないために、寝る前の5分のストレッチが非常に効果的になってきます。毎日5分と決めてしっかり筋肉を伸ばしてあげることでお身体にもいいクセがつき、常にいい状態で日常生活を過ごすことができます!
また、当院でもストレッチの冊子や指導をしながらみなさんにセルフケアの重要さと効果についてしっかりと説明させていただいております。お身体の痛みでお困りの方はいち早く当院までお越しいただき、しっかりと良くしていきましょうね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.