東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

テーピングの効果

2019/03/29 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!寒い冬も終わり春の季節がやってきましたね(^^)桜もまだまだこれからと言うことで寒暖差が激しいこの頃ですが、体調はいかがでしょうか?まだまだ風邪を引きやすい時期でもあるので体調管理には十分気をつけて行きましょうね!
今回は、テーピングの効果について書いていこうと思います!当院ではB&M背骨歪み整体の以外にも、テーピングをさせていただいております。テーピングをすると言うと何か怪我をされた時にするものと思いつく方が多いと思います。実はテーピングにはいろいろな効果があります。もちろん、足首をひねってしまった時などの怪我の時にすることも多いですが、筋肉に対してのテーピングというのもあります。キネシオテーピングといって薬局などでも売られているテープになるのですが、これは筋肉に対してしっかりとサポートしていき痛みが出やすい腰や肩などに使われます。その他、膝や指などにも効果があります。例えば大事なプレゼンがある時に腰がとてつもなく痛いという時に対してこのテーピングを施してあげることで痛みも軽減して楽にプレゼンができると仰っていた利用者さんもいらっしゃいました。
また、怪我以外にも筋肉のサポートとしても効果のあるテーピングをみなさんもお気軽にご相談くださいね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.