東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

マクラの重要性

2019/02/15 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。冷え込むこの時期は、朝起きたとき、布団から出るのが億劫になりますね。私は、朝起きたら部屋が暖かくなっているように、エアコンのタイマーを予約して、サッと起きられるようにしています。乾燥が気になりますが、手洗いうがいをしっかりして、風邪なども予防してゆきましょう。
さて、みなさんは朝目が覚めたとき、首や肩、腰が辛いといったことはございませんか?そのような方の多くは、寝るときに使用しているマクラが合っていないことが多いです。
マクラというのは寝ている間、重たい頭を支える役割を果たしているのですが、身体に合っていないマクラを使い続けていると、まずは首や肩といった筋肉に負担がかかってしまいます。そして、首や肩の筋肉は背中から腰にかけて繋がってくるので、負担まで全体にかかるようになってきます。それが後々、朝の身体の辛さになるのです。
当院では、そのような方々に向けたマクラを提供しています。身体のバランスを整えるように全身的な施術を行った後、お身体に合わせてしっかり測らせて頂いています。
このマクラを使いだしてから“よく眠れるようになった”“朝、スッキリ起きられた”といった声も多く頂いております。
マクラでお困りの方は、当院までご相談ください。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.