東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

丁寧な問診で背骨の歪みを確認していきます

2020/03/10 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!冷えのピークもこの三月で段々と収まっていき、春の声が聞こえてきましたね。桜もすでに満開になっている所も多く後は中野通りに期待です!

本日は背骨の歪みについて書いていきたいと思います。「あなたは歪んでいますよ」と言われたことも、他の人が言われているのも聞いたことあるかと思います。骨が歪むことによって身体の軸になり支えてくれる支柱が機能を果たさなくなります。そこで支えられない身体を筋肉が支えてくれます。歪みが多くでると筋肉の働く量も多くなります。疲れやすく、急な痛みが出たり、疲れやすくなる痛みの原因となります。スムーズに動く関節は筋肉の引っ張る力もいらなくなります。昔から症状が繰り返してしまう方や中々良くならない、急に痛みでた方もこの歪みの原因が大きく考えられます。
チェックポイントは足の組みやすさ、症状の左右差、足の長さが違う、指の長さが違うなどたくさん判断基準はありますが当院では丁寧な問診を取らせて頂きますので初診時や毎回の施術時に確認をしていきます。身体の状態が変化していくこともその日の良い所、悪い所を一緒に楽しんで身体を良くしていきたいと思いますので自分の症状に悩みがある方は気軽に当院までお越しください!いつでもお待ちしております!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.