東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

予防できる身体の負担

2019/12/24 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!今年も終わりに近づき身体の負担が溜まってきている方が多いです。そこで放っておくと急な痛みを伴い病院や整骨院へ掛かられる方が多いです。年末、年始はほとんどお休みの所が多いので困ったときに何もできなくなることが予想されます。もしもの時にどうするかではなく、痛みをでない予防として身体の状態を診ていきましょう!

本日は、予防できる身体の負担について書いていきたいと思います。よく痛めた時に原因が「分からない」「自分が痛めると思わなかった」と言われる利用者さんが多いです。でも原因がなく痛みがでることはないのでしっかりお話しを聞いていくと「毎日ではないが筋肉が緊張した感じがあった」「たまに重だるさを感じた」と言われます。身体に負担が溜まっているサインです!痛みがでているので身体が悪いのではなく施術してみると筋肉が伸びなくて痛いと言われる方が多いです。そのタイミングで施術できていたら予防がしっかりできています。施術されて痛みがある方は回復力が下がって負担が残っている状態なので放っておくと蓄積し痛みがでます。そのようなサインが身体にでている方は早めにケアをしていきましょう!そして負担を繰り返さないように私たちがしっかりサポートしていきますので頑張りましょう!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.