東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

代謝を上げるには。。

2019/04/24 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!
気温がだいぶ上がって少しでも過ごしやすくなりましたね!
このくらいの気温が続けば嬉しいですね笑

さて今回は代謝について話をさせていただきます。当院を利用されている方の中で最も多い質問は代謝が悪いですがどーしたら代謝が良くなりますか?です。
自覚がなくても実は代謝がとても悪い方もいると思います。
代謝が悪い方は身体全身のむくみがとても出やすく、疲れ等を溜め込みやすくなります。また体調を崩しやすくなり回復するのにもとても時間がかかります。
これ以外にもたくさんの症状が出てきます。
ではこの代謝は改善できるのでしょうか?
結論から言うと改善できます。ですが日々の積み重ねが大切になっていきます。
まず、しっかりと湯船に浸かり体温を高めることです。体温を上げる事でリンパの流れも良くなり疲労物質等の排泄物をしっかり外に排出する事が出来ます。もちろん代謝をあげることはダイエットにもつながりますので内臓脂肪等もしっかり絞り出す事ができます。
そして、水分をたくさん摂りジョギングやウォーキングをする事です。1日20分でも日光を浴びるだけでかなり変わってきます。
身体の内部にビタミンを生成できます。これもまた代謝に影響が出てきます。

そして当院の施術は何より全身の施術を行なっているため基礎代謝を上げる事も出来ます。お困りの方はお早めにご相談下さいね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.