東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

低血圧とからだの痛み

2018/08/29 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!台風が来たり天候の変化が大きい日が続きますね。体調にはお気をつけてくださいね。
今回は低血圧からくる身体の痛みについて書いていきます。
みなさんご自分で低血圧かも?と思ったことはありますか?
低血圧でもいくつかありますが例えば立ち上がった時に血圧が急激に下がったりすることもあります。または低血圧の原因がわからないものや病気やケガが原因で低血圧になる場合もあります。
低血圧の症状としては立ち眩み、めまい、頭痛、肩こりもあげられます。
低血圧と身体の痛みがどう関係してくるかと言いますと、低血圧になると血液の流れが悪くなります。
そうすると頭に血液がいきにくくなるため頭痛が出たり、首や腰、足の方の血液の流れが悪くなり痛みにつながります。
ですので低血圧の人で腰痛があったり、頭痛が出たりする人は少なくありません。
頭痛が出た場合は肩、首回りのストレッチをして筋肉のほぐしてあげることで血液の流れを良くしてあげると良いです。
また当院ではトリガーポイントといって痛みの原因となる部位にアプローチして全身を施術して血液の流れを良くしています。また背骨の矯正治療もしています。
頭痛や腰の痛み、肩の痛みなどでお困りの方は中野サンモール整骨院に早めにいらしてくださいね!て

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.