東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

入浴の勧め

2019/10/11 カテゴリー:ブログ

最近は涼しくなってきましたね。秋らしく涼しくからっとした日が増えてまいりました。気温が下がってくる季節は風邪もひきやすく身体には気を使わなくてはなりません。特に寝ている間に身体を冷やしてしまったりする方が多く、ダルさや痛みを抱えて過ごされているようです。特に私生活に困るほどではないようでも長く続いてしまうと身体を壊す原因となります。

そういうときは入浴をしっかりとすることがおススメです。

入浴をすることによって血流がしっかりと上がり回復力を高めてくれます。血流が上がれば重さやダルさの出てる部分にもしっかりと血液が送られ症状が良くなります。忙しいとなかなか湯船には浸からないという方も多いようですがそういう忙しい時こそ入浴が必要です。たまには湯船に浸かってゆっくりしたりすることで身体だけではなく自律神経も整いリラックス効果も得られます。気分が落ち着くことで睡眠の効果も上がっていくのでせめてゆっくり休める休日前などは入るようにしましょう。

お好きな方はぜひ銭湯などの大きな浴場に行くのも良いでしょう。暖まって涼むという温冷交代法という入浴をすると身体も整います。サウナに入った後に水風呂に入るものが代表的です。苦手な方は手首と足首を冷やすだけでも効果がありますよ。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.