東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

入浴

2019/11/29 カテゴリー:ブログ

寒くなってきましたね。身体の冷えを感じることも多くなってきたのではないでしょうか。こういった季節は是非湯船に浸かって温まって下さい。お風呂などで温まらないと身体を芯まで温める時間はないです。表面だけでなく芯まで暖まらないと疲れをためやすく抜けにくい状態になってしまいます。そのような状態ではちょっとしたことで筋肉を大きく痛めてしまう可能性もありますので注意が必要です。

 

お風呂に入る際はしっかりと三十分くらい湯船に浸かれるのが理想です。忙しいとなかなか難しいかもしれませんが、身体を芯まで温めるにはそれくらいの時間が必要となります。暑くて三十分も入れないという方はぬるいお湯でも構いません。三十分は浸かれるくらいの自分に合った温度で入るのが良いでしょう。時間をかけて入ることによって、身体の芯まで温まり温浴効果が長続きします。特に手足の先が冷えやすい冷え性の方は時間をかけて温まることをおススメします。

 

暖まることによって毛細血管が広がり末端まで血液が巡ってくれます。暖まり汗をかくことも非常に大切です。汗をかくことによって疲労物質を流したり清潔に保つ効果もありますので外が冷えるこの季節はしっかりとお風呂で汗をかいておきましょう。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.