東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

冬こそ

2020/03/12 カテゴリー:ブログ

まだまだ寒い日が続きますね。今年も去年に引き続き東京では積雪はありませんでしたが、空気が冷たく冷える日がまだ多いです。早く春になるといいなとも思いますが花粉症で悩まされる方には辛い季節になりますね。最近でも花粉を多く感じる日はありますので春の訪れるのももうすぐかもしれませんね。

 

暖かくなってくると身体を動かしたくなる方は多いのではないでしょうか。これは生き物の本能かもしれませんね。人間は冬眠こそしませんが冬は固まりがちです。そのまま放っておくと春に急に動いてケガをしてしまうなんてことも少なくありません。それを防止するには冬の間にしっかりと柔軟性をつけることが大切です。冬の間にお風呂上りなどの身体が温まっているタイミングでストレッチすると柔軟性をしっかり上げる事が出来ます。ストレッチでしっかり柔軟性を上げると筋肉だけでなく関節もしっかりと柔軟性が出てケガのしにくい身体を作れます。これによって一回柔軟性をつけてしまえばよい癖が身体に付きますので筋肉も伸びやすくなり疲れやダルさもためにくくなるので、冬こそしっかりストレッチをして春を迎えるのがよいでしょう。一日一か所でも良いので是非日課にして頑張ってみてくださいね。

 

 

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.