東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

冷え性について

2018/11/29 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!

突然ですが通勤中の寒い時こそ自動販売機のホットの文字に目がいってしまいつい買ってしまいました笑

さて今回は寒い時期は特に辛い冷え性についてお話をさせていただきますね。
まず冷え性とは指先や関節部がとても冷たくなってしまい特に指先などの末端部に起こりやすいものです。この冷え性は全身の循環が悪くなって起こりやすく冷え性から起こる身体の症状はいくつもあります。
例えば皆さんはこむら返りという言葉を聞いたことはありませんか?
こむら返りはほとんどの方はこの冷えからくると言われています。こむら返りはこの暖かい季節から急に寒い季節に変わった時にとても多いです。現に当院に通われている利用者の方もこの状態で悩まれておられる方はとても多いです。この冷え性はとても改善しにくいものでもありますが簡単に言えば日頃のセルフケアや当院での施術で良くなりやすいです。
日頃のセルフケアとして、1日の疲労を残さないようしっかり湯船に浸かり代謝を良くすることや寝る前にふくらはぎ等の筋肉を揉む事が大切になります。また当院では冷えの根本から改善するために全身の施術を行なっています。
このように全身施術を行う事で循環が良くなり末端部にまで血液が行く事で冷えを改善しやすくなります。
お困りの方は当院までご相談下さい!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.