東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

医療とリラク

2019/07/01 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!最近は九州地方や関西地方で大雨が降っていることが多いですね。やはり大雨が降ると川の氾濫、地盤が緩くなるので土砂崩れなどにも十分な警戒をしていただきたいです。関東地方でも今週なんかは晴れの予報の日がないので、なかなか太陽の光が見られなそうですね。梅雨に入っているのでしょうがないですが、雨が続くので山の近くにお住いの方などは土砂崩れの警戒を十分にしてくださいね。
さて、今回は整骨院と整体・マッサージとの違いを少し説明させていただきますね。
最近は受付に立っているとよく、「60分いくらですか?」という質問を通りがかりの人に聞かれることが多いです。
整体院やマッサージ屋というものは、分類するとリラクゼーションになります。働いている方も資格がなくても働けます。施術時間もだいたいのところが60分で¥3000などと表記されていることが多く自費での施術になります。
それと比べ我々整骨院、接骨院は、分類すると医療になります。施術している人は必ず柔道整復師という国家資格を持ち施術しています。施術時間も私達は負傷に対して施術していき、症状にもよりますが、保険も使えます。
このような情報をもとにご自身の症状に合わせて選んでお悩み解消に努めてみてくださいね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.