東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

夏の疲れは内臓から

2019/09/17 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。千葉県では未だに台風15号の影響が残っていますね。停電が続いて完全に復旧作業するにはまだ2週間ほどかかるようです。スイッチを押せばパッと明かりが点くことが当たり前ではないということを改めて考えさせられました。いつ何が起こるか分からない時代ですから、普段から万が一に備えてゆきたいですね。
さて、最近は残暑が厳しく感じる日があれば、だいぶ涼しくなってきたなと感じる日もあり、気温の変動が大きくなってきましたね。こういう時期に夏の疲れが出てくるものです。みなさんは、身体が重いやダルいといった風に感じたりしていませんか?夏場はどうしても暑いので、身体を冷やそうとしますね。冷房の効いた空間に長時間いたり、冷たい食べ物・飲み物を摂りがちになります。ですが、このように夏を過ごしていた方は、冷房や冷たい食べ物・飲み物ばかり摂っていたことにより、身体の中身、内臓が冷えてしまっています。内臓が冷えると働きが低下してしまい、身体の不調を招きやすくなってしまいます。
身体全体の血流を良くすることで機能も回復し、夏の疲れを吹き飛ばすことができます。お風呂にゆっくり浸かったり、適度な運動やストレッチ、温かい食べ物・飲み物を摂ると良いですよ。
元気な身体で過ごしやすい秋を迎えましょう。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.