東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

天候による身体の不調

2018/10/05 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!秋の季節は気温差が昼と夜で激しいのでお身体もビックリしてしまいます。そういった時こそしっかり筋肉や背骨の歪みを診ていきましょう!

本日は天候による頭痛について書いていきたいと思います!
雨が降ると頭痛になりやすいと誰でも聞いたことのある話です。山にポテトチップスの袋を持っていくと膨らむようにお身体の中でも同じような事が起こります。原因は気圧の変化です。雨が降ると気圧が変化しますのでお身体の中でも関節取り巻いている袋状の関節包と言われるものが膨張してしまいます。そうすることによって周りにある神経だったり血管を圧迫してしまいますし、脳から痛み物質を敏感にさせるホルモンもでるので雨の日はお身体が辛くなりやすいです。昔、ケガをしたところや手術をしたところなども疼くのはこのせいです。ですが雨が降ると気持ちも沈むのでお身体に不調が現れやすいのもあります。天候が悪い時だからこそしっかり筋肉の治療をして部分的に血行の悪くなってる部分の血行を良くしてお身体の状態をいい状態に変えていきます。

当院でしっかりお身体診させて頂きます!雨の日は足元が滑りやすくなっておりますのでお気をつけてお越しくださいね!!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.