東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

妊婦さんのサポート、お任せください。

2020/01/23 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。2020年の幕が開け、早いもので1月も下旬となりました。本当に時間が経つのは早いものですね。人は経験したことのあること(もの)に対して早く過ぎるように感じます。遠出などお出かけした際の帰りがまさにそうですね。年を重ねるほど経験した数が増えるので、月日が経つのが早く感じるようです。

さて、当院をご利用の方の中に、お腹に赤ちゃんがいる身重な妊婦さんがいらっしゃいます。妊婦になりますと、赤ちゃんをお腹に抱えている分、重さに耐えようと、重心が後ろにかかりがちになります。すると、多くの方が腰の痛みに悩んでいますし、首や肩の痛み、脚のむくみが現われています。お腹になにもなかったときに比べると、運動量が格段に落ち、日々の負担などから筋肉の緊張が強くなり、痛みが現われやすくなりますし、重力などで脚へ下がってしまった疲労物質が滞ることで、脚のむくみの原因にもなります。無理は禁物ですが体調の良いときにでも、軽いウォーキングなどで筋肉を動かすことが大事です。筋肉を動かし血流を良くすることで、筋肉の緊張が緩和され、むくみの原因になる疲労物質も流されます。元気な赤ちゃんを産むためにも元気な身体でいたいですね。

当院では、妊婦の方のサポートも行っておりますので、お困りの方は当院までご相談ください。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.