東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

季節の変わり目に気をつけたいこと。

2019/02/28 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!いよいよ、2月も今日で終わりになりますね。1年の中で一番日数が少ない月なのでとても早く感じましたね!笑 また、これからは暖かい春がやってきますので、季節の変わり目の対策しっかりとしていきましょうね(^ ^)
今回は、季節の変わり目に気をつけたいことについて書いていこうと思います。季節の変わり目は嬉しいことでもありますが、その反面、気をつけていきたいこともあります。それは、お身体の痛みです。普段からあまり腰や肩を痛めることはないという方でもこの時期は特に注意が必要です。気温が一気に変わりますので最初は慣れるまで時間がかかると思います。例えば、血液の流れも悪くなったり良くなったりするので朝の寝起き動作での痛みが非常に出やすくなってしまいます。人は朝は血行が悪く昼間になっていくにつれて体温も上がってきてそれから夕方、夜となってくるとまた体温も下がってくるという1日のサイクルがあります。季節の変わり目はこのコントロールが上手くできないことがよくあるのでお身体を痛めやすいのです。そうならないためにしっかりと前準備が大切になってきます。
当院では、予防としてしっかりと筋肉の深い部分を施術していきます。そうすることで季節の変わり目であってもしっかりと対応できるお身体作りができます。また、みなさんで気持ちよく暖かい春を迎えましょうね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.