東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

季節の変わり目の身体の負担のとは?

2019/03/29 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!
気温も暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね!季節の変わり目は体調もそうですが自律神経の乱れから血流も悪くなり筋肉のバランスが崩れやすいです。痛みがでていなくても筋肉は悪くなってることが多いのでしっかりお身体の調子診ていきましょう!

本日は季節の変わり目に起こる身体の不調について書いていきたいと思います!
朝や夜の気温差と昼間の温度差は大分違くなってきます。そうなると身体の中では血液の流れが場所によって違くなってきます。体感の温度が高くても筋肉が冷えてしまっていることが多いです。部分的に血流が悪くなっている筋肉を放っておくと痛みに繋がります。当日痛くても次に日に痛みが消えているとそのままにしてしまいませんか?筋肉はバランスを崩し始めているサインで蓄積していくとかなり悪い筋肉が出来上がってしまいます。シビレなども急にくるわけではなくこの筋肉の負担の繰り返しで出来上がります。当院は痛みの出ていない時の施術を大事にしています。痛みが出ている方は身体からでている警告です。痛みが出ていない方もこの機会にメンテナンスとして筋肉のバランスと背骨のバランスを整えていきましょう!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.