東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

循環について。

2018/11/15 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!
寒い季節になりましたね。特に夜は気温がぐっと下がりますので防寒対策は必須ですね!
さて今回は身体の循環についてお話をさせていただきますね!
まず身体はいくつもの血管で構成されています。循環の中枢部分は心臓になります。
この心臓を中心に手先や足先まで張り巡られています。血管には収縮期や拡張期がありますので例えば心臓が収縮する事で血液を送り出し心臓から繋がる血管が拡張する事で血液はしっかりと巡り渡ります。
このように血管がうまく働いている事で体に必要のないものを外に送り出したりしています。手足が今後季節の影響で冷えてきたりする事もあると思いますが体温を一定に保とうと身体がうまく働き筋肉にふるえ熱を起こさせる事で体温や手先の冷えを保っています。ですがそれをしてでもなかなか冷えが治らない方もいます。そのような状態が冷え性と言われるものです。冷え性自体は全身の循環が大きく関わっています。心臓から送り出した血液が手足にうまくいかないので身体が冷えきってしまいやすくなります。このような状態の方は少なくはありません。
当院では冷え性に対しても的確にアドバイスをさせていただいています。たくさんの血管が張り巡られている中で筋肉を施術する事で冷えも少しずつ軽減して行きます。どこに行っても冷えが治らない方も1度当院までご相談下さいね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.