東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

心と身体のすれ違い

2020/02/21 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!今日は特に厳しい寒さになりました…。4℃らしいです!寒暖差は筋肉的にもそうですが、神経症状にも深い関係があります。気をつけていきましょう!

当院はおかげさまで約4000人の利用者さんがいらっしゃいました。当院に来られる方は様々な症状の方がいらっしゃいますが、同時に様々な既往歴があるといえます。過去に痛めてしまって完治せず残ってしまっている方、放置していたけど初めて身体のお手入れをする方、他の所に通院していたけれど中々良くならず彷徨っている方などetc…。施術内容はその時の身体の状態とタイミング、そして合うかどうかが重要なファクターになってくるため、最初から良くなる状況に出会える方ばかりではありません。
その中でも一番重症傾向であるのはやはり放置していて初めてお手入れをされる方です。この方々はまず自分の身体の症状を把握しきれていません。悪い状態が本人にとっての普通になっており、どれだけ悪いか自覚症状がないからです。しかしいくら自覚がないとはいえ、身体は状態が悪いことには変わりがないので本人の知らず知らずにどんどん悪化していきます。こういった場合まず筋肉の質が悪くなっていたり使い方が負担のかかりやすい使い方だったりするので根本的な部分の変化が必要になり、長期的な施術が必要になってきます。

初期症状は短期間でなくなり気のせいだったと思いやすいのでその後忘れてしまう事が多くなります。特に新しい環境へ慣れたり精神的に負担の大きい新社会人(20-25歳)は下手に回復力がまだ残っている為に誤魔化しやすく自覚しにくいにので気をつけた方がよいでしょう。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.