東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

手のしびれ

2018/02/14 カテゴリー:ブログ

今日は手のしびれについてお話していこうと思います。手のしびれには大きく二つに分かれます。一つは神経が圧迫される場合、もう一つは血管が圧迫され血液循環がうまくいかない場合に起きます。二つ目が原因のしびれは施術を続けるとだんだんとしびれはなくなってしまいますが問題は一つ目のしびれが取れるかです。答えをはじめにいいますと改善はみられるがかなりの時間を要し、完治は難しいということです。それはなぜか?神経という細胞は回復力が非常に弱く、ただ圧迫されているのなら痛みしびれは取れますが、ほとんどの場合、圧迫されたときにすでに神経自体が傷つけられていることが多いため完全な回復が難しいのです。しかし、そういった症状でよくならないと放っておくと当然神経はさらに圧迫が強められしびれを強くすることと思います。まずは神経の圧迫をできるだけ早くとっていくことがこれ以上しびれないようにする最善の方法ではないかと思います。少しのしびれだから大丈夫だと軽く見ないでくださいね。手のしびれでお困りの方は一度ご連絡くださいね。ご連絡は平日の診察時間でしたら間違いなく利用者様の声を聴きながらお話、もしくはラインなどでお返事ができます。

 

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.