東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

手先が冷える

2018/02/07 カテゴリー:ブログ

今日は手先が冷えるという症状についてお話していこうと思います。最近は雪が降ったりして冬が本格化してきましたね。体が冷えることも少なくないのではないでしょうか。そもそも手先が冷えいることは体の末端に血液が十分にいきわたっていない場合に起こります。血液は体に酸素や栄養を送ったり、体温を調節する機能などたくさんの役割を果たしています。しかし、最近はパソコンなど長時間同じ姿勢をとることが多かったり、体をしっかり休めていないと負担をため込んでしまうと、肩や腰などの緊張が強まり、血液を流している管である血管が圧迫してしまって血液の流れを悪くしてしまいます。そうして肩や腕の延長線上にある手先に十分な血液を送り込むことが難しくなって手先がひえてしまうのです。手先の周りの筋肉を施術することで一時的にある程度は冷えが改善を見ることはできるかもしれませんがあくまで根本施術とはいきません。やはり体全体に負担がかかりにくく、常に肩や腰の血液循環がしっかりしていかないといけません。体の血流をある程度維持できるようにするには筋肉だけでなく背骨で体を支えられるようにしていかなく手はいけません。私たちはB&M背骨ゆがみ整体という施術をして背骨で体を支えられるお体を作っています。一度ご相談くださいね。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.