東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

整骨院とは?

2019/10/03 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!
もう10月に入りましたが気温、湿度が高く梅雨のような気候が続きますね。その上朝方と夜の気温差が大きくお身体に変化が出やすい環境になっていますので十分に注意してくださいね。

さて、今回は整骨院とマッサージなどのリラクゼーションとの違いを説明していきたいと思います。
よく飛び込みで来られる方の多くは何分でいくらと尋ねてきます。マッサージ屋などは60分3000円などの料金設定をしているお店がほとんどです。
それに対し私たち整骨院では、痛みに原因がある場合には保険が適応されます。負傷部位に対し様々なアプローチの仕方で施術をしていきます。
そして、整骨院にいる先生と呼ばれる人は必ず柔道整復師という国家資格を持ち、人の身体の骨格、筋肉、靭帯など知識もしっかりと持ち施術しています。ご自身のお身体のお悩みに対して、現在のお身体の状態を把握し、的確なアドバイスをすることができます。
今の現状としてかなりマッサージ屋や整骨院の数がかなり増えています。
ご自身のお悩みにあった場所を選ぶといいでしょう。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.