東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

枕で未来の希望が見えてくる

2019/05/29 カテゴリー:ブログ

本日は枕について書いていきたいと思います。枕が合っているかいないかで首と肩にかかる負担はかなり違います。今のお仕事や生活以外で負担がかかっている原因は実は枕にあるかもしれません。本来、睡眠時しっかり身体の負担が取れていないといけません。その睡眠時に枕が合っておらず身体に負担がかかっていると休むべき時に逆に疲れてしまいます。せっかく施術して負担を軽くしていたり日常生活で気を使って姿勢を正していたとしても枕が合っていない状態は勿体ない状態です!一日の内で睡眠は3分の1の時間を使っているのでその時間も正しい姿勢になるように当院は施術後のいい状態で枕を合わせていきます。当院オリジナルの枕で整形外科のドクターや睡眠の専門家のプロと共同開発した枕で3層構造になっています!頸椎は緩いカーブの形状しているのでその形にあった枕が必要になってきます。少しでも隙間が空いていたり枕が高すぎたり低すぎたりするだけでも無意識の内に筋肉が引っ張られていたり力が入っていたり負担のかかっている状態です。そんな首には1mm、1g単位で高さを変えていきます。正しい枕の高さは首や肩に負担をかけないですし呼吸もスムーズに行えるため睡眠の質も高くなります!1週間どんな方でもレンタルをしていますので興味がある方、枕で悩んでいる方はお気軽にご連絡下さいね!!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.