東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

枕の重要性。

2018/12/28 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!(^ ^)2018年も残すところ後4日となりました。当院の利用者さんの中にもインフルエンザにかかってしまった方が数人おられます。みなさんも手洗いやうがいをしっかりとしながら予防に努めていきましょうね!
今回は、枕の重要性について書いていこうと思います。なぜ枕の話をするかと言うと、枕一つで背骨の歪みを無くすことも期待できるからです!首や肩痛みで悩まれている方がたくさん来られている中、生活スタイルを聞いてみると中には枕が嫌いで全く使わないんですと言われる方もおられます。枕には様々な形や高さがありどれも悪いものではないのですが、やはり自分に合った枕を使わない限り背骨の歪みは出やすくなってしまうのもあります。例えば、高さのある枕を使われてしまうと首だけでなく 背中まで持ち上げられるようになってしまうので筋肉にストレスがかかり寝違いをしやすくしてしまいます。
当院では、オーダーメイドの枕を販売させていただいております。これは、整形外科の先生と共同で作ったもので使っていただいている利用者さんからもたくさん良い声を頂いております!また、一人一人丁寧に調節し合わなければいくらでも調節しますので長年使えて安心ですね!また、この機会に枕を変えてみたいなどとお考えの方はぜひ当院までお越しいただきお試しくださいね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.