東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

枕の重要性!

2018/08/09 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!
8月に入りましたね!テレビでは今年の夏は10月までは暑い暑いと天気予報でも報じられてましたね。猛暑日がずっと続きますし、熱中症になられる方もたくさん増えてきてると報じられてますので、みなさんも体調管理には十分に気をつけていきましょうね!
今回は、首の痛みと枕の重要性について書いていこうと思います!当院ではお身体の痛みや背骨の歪みはもちろんその他様々な症状でお困りの方が少しでも楽になっていただけるようにサポートをさせてもらってます。特に、最近多いのがデスクワークでの肩や首の痛みで悩まれる方が増えてきました。長時間座りながらパソコンとにらめっこで疲労が全然取れなかったり頭痛がして困られてる方が大半です。そんな時、みなさんは整骨院以外の改善方法とかはお考えをされたことがありますでしょうか?一つの改善方法として枕が挙げられます。枕は寝るときに必ずと言っていいほどの必需品ですね。枕の高さや硬さによって痛みを少しでも軽減できるのです。高すぎると背中の筋肉が引っ張られてしまい肩や首にかなり強い負担をかけてしまいますし低いと頭に負担がかかってしまい頭痛やめまいなどを頻繁に起こしてしまいます。当院では、そんな方のためにオーダーメイド枕を販売させていただいております。矯正をした後に合わせるのですがその人にあった一番良い高さや硬さで精密に調節することで寝てる時でも歪みが出ないように、少しでも楽になっていただけるように調節を細かくしていきます。ずっと改善が見られない方、この機会に寝具を変えてみるなどのお考えも頭に入れておくと生活スタイルも変わっていきますのでお困りの方は、ぜひ当院までご相談くださいね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.