東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

梅雨ですね…

2019/06/26 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!最近は関東地方も梅雨入りが発表されて、雨の日が増えてきましたね。やはり雨が続いてくると湿度が上がってきます。温度も上がり、気温も上がってくると不快指数も上がりとてもジメジメして過ごしにくい日々が続きそうですね。
さて、本日の記事は筋肉と気温、気圧の関係性について書いていきたいと思います。
先週の一週間を振り返ってみましょう。気温が日中で20℃以下まで下がった日が週初めと週終わりに2日ありました。せっかく冬物の洋服をクローゼットにしまったのにと思った方も多いのではないでしょうか。
逆にその2日以外は日中で25℃を越える日がほとんどでした。その中でも日中で30℃を越えてくる日も2日ほどありました。
先週一週間で、10℃以上の気温の上がり下がりがあったことになります。ここまで短期間で気温差がありますと人間の身体にも少なからず影響が出てきます。気温差から気圧が低下し敏感な方ですと頭の痛みが出てくることもあります。当院でも先週1週間で身体の不調を訴える利用者様が増えていました。というのも気圧の変化で筋肉の緊張が高まり、痛み、ダルさが出てきますので、こんな時期こそしっかり身体のケアを当院でしっかりして痛みの予防をしましょう。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.