東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

梅雨の季節、気圧の変化で悩みありませんか?

2020/05/29 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!段々と気温が上がってきてもう夏がすぐですね!汗が出ていなくても口や毛穴から水分は蒸発していますのでこまめな水分補給をしていきましょう!

本日は梅雨の季節に起こる症状について書いていきたいと思います!気圧の変化でよく痛みが強くなったり頭の痛みが出たりする方が多くなります。これは気のせいでなく身体の中でも変化が起きています。イメージしてもらいたいのですが山にポテトチップスなどの袋を持っていくと膨張すると思います。身体の中では筋肉の緊張が強いと、中にある血管の通り道を塞いでしまいます。さらに血管が気圧の変化で膨張してしまうため雨が降った日などは血管の膨張と筋肉の圧迫により痛みを出してしまいます。そんな身体には筋肉のバランスを整えていく施術をしていけると痛みを軽減して負担を軽くできます。全体が悪くなるというよりも部分的に日頃の負担があって筋肉の緊張が出てしまうようなところに痛みを出します。そこで筋肉のバランスが崩れてしまうと背骨の歪みがでてしまい痛みを繰り返す悪循環になります。そんな梅雨の季節で毎年悩みを訴えて気分が落ち込んでしまう人は身体のケアをして明るい生活を作っていきましょう!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.