東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

梅雨の時期の頭の痛み

2019/06/05 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!夏の暑さが顔を出してきましたね!エアコンを使い始めると筋肉が冷えて緊張が強でやすいのと自律神経も乱れて体調も悪くなりやすいので冷えてしまった身体の血液循環を施術でしっかり良くしていきましょう!

梅雨に入るという事で気圧の変化から頭の痛みがでやすい方は多いと思いますので頭の痛みについて書いていきたいと思います!
山にポテトチップの袋を持っていくと膨らむと思います。気圧の変化で膨張します。雨が降ると身体の中でも同じことが起こり血管などが膨張します。そうすると痛みを敏感にする物質が分泌されるのと血液の流れも変わるので古傷が痛んだり頭の痛みがでるわけです。そんな時は筋肉の施術をして血液の流れを良くしていきます。特に元から首肩の筋肉の緊張がある方はでやすい傾向にあります。首肩の筋肉の緊張は自覚症状が無くても負担がかかっている人は多いので頭の痛みがでやすい人はしっかり筋肉のバランスを整える施術をしていきましょう!それにプラス背骨の歪み整体を行っていくと自律神経の乱れも良くなっていくので即効性があります!雨の日の頭の痛みでお困りの方はぜひ当院まで施術しにお越しください!しっかり私たちがお身体の状態診させて頂きますね!!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.