東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

気分転換にストレッチを。

2020/04/08 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。4月に入り、新年度が始まりましたね。世間では新型コロナウイルスにより、入学式や入社式が取り止めになっている学校や会社が多いようです。一刻も早くこの騒動が落ち着いて欲しいのですが…。日本以外の国では外出禁止などの措置がなされているようです。人混みや不要不急のお出かけは、知らず知らずに他に感染す可能性がありますので、なるべく避けるようにしましょう。

さて、新型コロナウイルスの影響により、学校が休みになったり、自宅で仕事をされている方も多くなっていますね。当院をご利用の方々にも多くいらっしゃいます。そのような方々からよく聞かれるのは、首や肩・腰の調子が悪くなっているということです。在宅勤務の方はパソコン作業が多いですね。いつもオフィスで使用しているデスクや椅子と違ってきますし、楽な姿勢を取ろうとして悪い姿勢になりがちです。また、同じ姿勢が続くことで筋肉の緊張が強くなり、姿勢を支えきれなくなると痛みが現われてしまうのです。このような症状が現れやすい方ほど、運動することが大切なのです。しかし、このご時世、外へ出て運動することが難しいので、お風呂にゆっくり浸かったり、ストレッチをするだけでも効果的ですし、気分転換にもなりますよ。

当院では、身体の不調を良くするために、筋肉の負担を取り除き、背骨を整える施術を行っております。また、エボフレックスという当院独自の機械を用い、痛めた部分の早期回復を目指します。お困りの方は、当院までご相談くださいませ。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.