東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

気温差±5

2020/04/03 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。
最近はコロナウイルスが凄まじいスピードで拡大していますね。ここまで拡大してしまったら自分で自分の身体を守るしかありません。こまめに手洗いうがい、密集地帯になるべく行かない事が自分の身を守る術です。

中野は桜が有名です。3月の半ばくらいからどんどん開花しています。ということは気温が上がってきたということですね。
ですが、今週などかなり気温が下がり寒い日もありました。
ここまで気温差が大きいと人間の身体に影響も出てきます。人間の筋肉は気温差に敏感です。急激に寒くなると筋肉はきゅっと収縮してしまいかたまります。
そこで無理に筋肉を動かそうとすると筋肉は断裂してしまいます。筋肉は何本もの筋線維の集合体です。その中の筋肉が何本断裂するかで痛みの度合いは変わります。
常にお身体のケアをされている方に関しては筋線維が切れてしまっても少ない本数で収まります。
お仕事を毎日頑張られている方がほとんどだと思いますので急な痛みを予防する為には、ストレッチであったり、整骨院などで施術されることをおススメ致します。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.