東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

深部体温

2020/02/14 カテゴリー:ブログ

最近は朝晩の気温差が大きく体調管理が難しい日が続きますね。春の訪れを感じさせるような暖かな日中とは対照的に凍てつく様な冷たい風が吹く夜は身体を冷やしてしまい体調を崩してしまいそうになります。世界的にコロナウイルスが流行っていますがマスクや消毒などの予防によってインフルエンザはそれほど流行はみせていませんね。しかし関東の冬は乾燥が強く風邪がはやりやすい環境でもありますので引き続き注意して行きましょう。

 

このような気温差の大きい季節はしっかりと身体を温めておくことが大切です。日中と夜の気温差に対して身体は体温調節をしていますが、あまりに気温差が大きかったりすると身体は疲労してしまいます。その疲労が残っていると身体の深部と表面側でも気温差が生まれてしまい体温調節が上手くいかなくなってしまいます。このような状態が長く続いてしまうと体調不良を起こしてしまうので、しっかりと身体の芯まで温める機会が必要です。身体を芯まで温めることが出来れば体内の温度差もリセットでき良い状態を保つことが出来ます。普段シャワーだけですませてしまっている方も週一回くらいは湯船に浸かってじっくりと身体を温める時間が必要です。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.