東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

温まるのが良いでしょう

2019/12/13 カテゴリー:ブログ

冬も深まり寒さがより一層強くなってきました。特に朝晩の冷え込みは大変強く身を刺すような冷たい空気に一包まれていますね。こんな季節は身体の状態も悪くなりやすいです。特に寒さで血流が悪くなってしまうと回復力も落ちてしまうのでなかなか良くなっていかないです。身体を冷やし過ぎないように生活されてくださいね。

 

こんな季節はしっかりと入浴されるのが良いでしょう。シャワーだけでなく湯船に浸かっておくという習慣も大切です。頻繁に身体を温めることによって疲れが溜まってしまった筋肉などを緩める事が出来ます。固さが出てしまい放っておくとなかなか柔らかくなることはありません。早いうちに緩めるには毎日入浴したり整骨院などに通って緩めておくことが大切です。特に入浴は大体の家庭で手軽にできるケアのひとつです。お身体の状態を維持するには毎日でも続けられた方が良いです。身体は深部温度を上げることによってほとんどの痛みは取っていくことが出来ます。コリなどと言われる部分は血流が下がってしまい深部温度が下がってしまっている部分です。この部分の深部温度を上げることによって痛みが消えていきますので習慣的に身体を温めたり筋肉を伸ばしておくと良いでしょう。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.