東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

温度差が負担を招く

2019/08/22 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!太陽の日差しが強く皮膚が焼け付くような暑さがありますが体調は大丈夫でしょうか?水分補給をしっかりしていきましょう!

本日は室内・室外の温度差について書いていきたいと思います。温度差がこの時期はあると筋肉の緊張が強くなります。エアコンの冷えで体内の温度はどんどん下がっていきます。手・足は温度調節を行う場所なのでここから冷えていきます。そうなると身体の中で温度差がバラバラになり筋肉の質が悪くなり痛みや不調を招きます。温度差は気をつけられる範囲で気をつけて頂ければ大丈夫ですがこの夏の暑さはエアコンを使わないとなると生命の危険も及ぶこともありますので筋肉の質を上げていくことをおススメします。具体的に質を上げていくためには施術が必要になってきます。筋肉は体内の熱産生第一位なのでその筋肉が悪いと冷え性などにも繋がります。バランスの崩れてしまった筋肉をしっかり当院は指を使ってバランスを整えていきます。一度緊張が強くなってしまった筋肉は休んでも中々負担が取れません。そこで施術の効果は回復力を上げていきますので温度差があっても痛みのでにくい身体やダルさの出にくい身体を作ることができますのでしっかりメンテナンスしていきましょう!お困りの際はご連絡下さいね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.