東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

温浴

2019/10/25 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。近頃は涼しい日も多く秋の深まりを感じる季節になりましたね。今年の秋は短そうです。あっという間に冬になり冷え込む季節がやってきそうですね。こんな季節は身体を温めることが大切です。

温泉やサウナ、岩盤浴など公共の施設では専門に扱った施設もたくさんあります。特に温泉や大衆浴場は大きなお風呂がありリラックスしながら身体を温めるには良いでしょう。都内では一律の価格の銭湯や、スーパー銭湯と言われるような様々な物を楽しめるところもあります。

北欧の国ではサウナは一般家庭にあったりとなじみ深く、日本でもフィンランドサウナなどと呼ばれ人気が高いです。遠赤外線や熱波の力で身体を温め発汗することで身体の調子を整えることが出来ます。サウナの後は冷水に浸かる温冷交代法などもメジャーな入浴方法ですね。人間の体表にある体温を調節する機構を冷やすことによってサウナやお風呂で温めた熱を身体にとどめる作用があります。

岩盤浴などもいいでしょう。水に濡れない分本を読みながら入ったりと自由度が高い岩盤浴。石の素材も様々で自然の力を利用した入浴で身体を温めて筋肉の状態を良くできます。岩盤浴に良く使われるトルマリン石は地球上では珍しい永久的に微弱電流を発生させる物質として有名です。圧力や熱を加えると遠赤外線が出る作用もあるので当院でも利用しております

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.