東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

産前産後のお身体の痛み。

2019/01/12 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!新年早々気温がガクッと下がって寒い日が続きますね。インフルエンザが大流行していますので手洗いやうがいをこまめにして体調管理に努めていきましょうね!
今回は、産前産後のお身体について書いていこうと思います!
当院では、様々な症状で悩まれておられる方がたくさんこられている中、最近では産前産後のお身体の痛みで悩まれて来られている方も増えてきました。産前の方は上半身の痛みがとてもキツく特に肩や腰がよく痛むと訴えて来られます。産後の方は股関節周りや腰の痛みで悩まれておられる方が多いです。様々な痛みの中で私たちは出来るだけ負担のかからないように施術にあたっており、さらにはストレッチや家でできる運動などもアドバイスさせていただいております。産前だから治療しようがないと整骨院に来るのも抵抗を感じておられる方もおられるのですがそんなことはありません!また、当院では産前産後の骨盤ベルトと言うのを販売させていただいております。これは骨盤が開かないようにしっかりと圧迫して立っている時座っている時も楽にサポートしてくれるものになります。例えば産後は骨盤が大きく開きやすく下半身だけでなく腰に対しても負担が大きいのでだんだんとお身体の痛みもキツくなってきます。それを防ぐための一つのアイテムだと思い使い方もアドバイスしています!
また、当院ではB &M背骨歪み整体を施し背骨のバランスを整えることで何不自由ないお身体を作れるようにしっかりと施術しております。また、産前産後の痛みでお悩みの方は安心して当院までお越しいただきご相談くださいね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.