東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

痛みがひどくなる前にしっかり予防しましょう!

2018/09/27 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!
9月は、早いこと終わっていきますね。中旬まではカンカン照りで暑い日が続いたのですが、だんだんと秋らしい涼しい天気になってきましたね!当院に来られている利用者さんの中にも風邪をひかれている方が増えてきていますので、みなさんも体調管理に気をつけていきましょうね!
今回は、痛みがひどくなる前にしっかり予防をしていきましょう!について書いていきたいと思います。当院に来られている利用者さんの多くは腰や肩、首の痛みで来られている方が多いです。大半の方がここ最近痛くなったのではなく、ずっと昔からの痛みを放っておいてしまったのが原因でここ1週間でかなり痛くなったと言われる方が大半です。そうならないために、まずは日々の予防が大切になってきます。例えば、シーズンによっては飲み会や会社の集まりが増えてく時期もあると思います。そんな時に体重も少しずつ増えてきて腰を支えている筋肉が弱くなってしまう事が原因で腰の痛みやギックリ腰になりかねません。予防としては事前から筋肉の柔軟性を保つためにストレッチを欠かさずしたり代謝を良くするためにランニングなどの運動をしておいた方が最悪な状態を免れることができます。
また何かお身体のことでお悩みの方は中野サンモール整骨院までご相談ください!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.