東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

痛み止めの薬と湿布薬!

2018/10/13 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは(*´ω`*)10月に入りいよいよ本格的に秋の季節になってきましたね!当院でもポカポカ茶の試飲をご用意してますので。冷え性や花粉症に効くお茶となっておりますのでお気軽におためしくださいね!

今回は、痛み止めの薬と湿布薬について書いていこうと思います。昔からの腰や肩の痛みやスポーツによる外傷で痛めてしまった時に皆さんは、湿布薬を貼ったり痛み止めの薬を飲まれる方が多いとおもいます。例えば、腰や肩が痛くて湿布やお薬を飲まれる方がいらっしゃるかと思いますが、飲んだり貼ったりした数時間は効果が効きますが、その後はいかがでしょうか?当院に来られておられる利用者さんは大体の方が薬を飲んでもまたすぐに痛みが戻ってしまうと言われる方が多いです。湿布や痛み止めの薬には、鎮痛剤が入っているので炎症を抑えるは多少はできでしょう。ですが、根本的にお身体の痛みを治していかない限りお薬の力だけでは限界があります。

当院ではそういったお身体の痛みでお薬の力だけで治そうとされておられる方に対してしっかりと根本的に身体を良くしていけるようにアドバイスやしっかりと施術をさせていただいております。またお身体の痛みでお悩みの方は何でもご相談下さいね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.