東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

眠れぬ夜は誰の所為?

2019/01/10 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。2019年の幕が開けましたね。お正月はゆっくりできましたでしょうか?私は帰省し食っちゃ寝していました(笑)今年は元号が変わりますので、きっと変化の大きな年になるでしょう。今週から仕事や学校が始まった方も多いと思われますので、帰省などで年末年始にかかった負担を残さないようにしてゆきましょう。
みなさんは、夜、よく眠れていますでしょうか?当院にお越しの方にもよく眠れていないとお悩みの方がいらっしゃいます。そのような方々の多くは肩や首、腰といった身体の痛みが原因となっているのですが、自律神経の乱れから眠れなくなってしまう方も多いです。
自律神経には交感神経と副交感神経があります。交感神経は人が活動する際に働き、副交感神経は身体を休めたいときに働く神経となっています。この2つの神経がうまく切り替わり働くことで、活動したり、ゆっくり身体を休めることができるのです。
しかし、何らかの原因でこの2つの神経の切り替えがうまくいかなくなると、身体の不調、よく眠れないといった症状が現れます。このような症状が自律神経の乱れと言われます。
自律神経の乱れを整えるために身体のバランスを整えることも大事になります。自律神経は、身体の土台となる背骨から出ているので、背骨を整えることで、自律神経の乱れも整えることができます。
当院では、身体のバランスを整え、背骨を整える施術を行っております。眠れなくてお困りの方はご相談くださいませ。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.