東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

立ちくらみ

2018/02/23 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!
先日、立ちくらみが頻繁に起こってしまう方が来られましたので皆さんに共有させてもらいますね。
まずは、なぜ立ちくらみが起こってしまうのでしょうか?
その多くの原因としては、血圧調節がうまくいっていないことから起こります。
寝てる状態から急に起き上がることにより、脳へ血液がいきずらくなります。
それによって目の前が白くなったり、ぼやけてしまったりまともに立つことすらできなくなってしまいます。
血圧の調節は基本的には自律神経によるものになります。
たくさんの方が経験あるように誰にでも起こることがありますが
特に多いのはお風呂に入り急に立ち上がるとめまいが起こることがあると思います。
本来ならお風呂に浸かると体温が上がるのに何で?と思う方いますよね。。
それは熱いお湯に浸かることで血管が拡張し血圧が低くなってしまいます。
ですので、お風呂に浸かった際には急に立ち上がるのではなく手すりにつかまってゆっくり立つ事や、手すりがない場合はお風呂に浸かりながら少し体を動かしてあげることが大切になります。
また、当院ではしっかりと筋肉の施術をしていきます。施術をしていくことで全身の循環も良くなりますし、首には自律神経の受容器がありますので血圧も安定しやすくなります。
お悩みの方は、お早めにご相談くださいね!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.