東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

筋肉のイメージはお餅です

2020/01/15 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!新年を迎えて身体の調子いかがでしょうか?ゆっくりされた方もいればバタバタと親戚への挨拶をされた方、またはお仕事があり休みが無かった方もいると思います。そこで身体の状態を放っておくと痛みがでてしまうので空いてる時間に気軽に施術を受けに来られて下さい!

本日は血液の流れと筋肉の柔軟性について書いていきたいと思います。イメージしていただきたいのがお餅です!お餅も温めると柔らかくなりますし、柔らかくするために突いてお餅を完成させていくと思います。筋肉も一緒です。血液の流れがよくなると柔らかくなるので、お風呂後とか身体が動きやすいと思います。そしてストレッチです!筋肉をゆっくりと伸ばすと長さが増えるので動ける幅が広がり身体の軽さを感じます。この二つを組み合わせるとより身体の変化がでやすいです。柔軟性のでた筋肉は血液が中に入りやすくなるのでそのために柔らかさが必要になります。柔らかさがついた筋肉は回復力が上がります。睡眠をしっかり取っているのに疲れが取れない方は回復をしやすい身体になるように基礎となる柔軟性がでるように身体の状態をかいていきましょう!
お困りの方は気軽にご連絡下さい!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.