東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

筋肉の左右差

2019/04/02 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!桜が満開となりはやくも東京では散り始めている所もありますね!咲いたばかりの桜はすぐに散ってしまいます。筋肉も同様に使わない筋肉ははやく衰えていきます。はやめに施術して筋肉のバランスを整えていきましょう!

本日は左右差について書いていきたいと思います!
人間は利き手利き足がありますので左右で筋肉量や緊張が違います。左右差のある筋肉の緊張を整えてあげることは施術でできます。この左右差は日頃の生活の中で背骨の歪みによって身体が楽な方に逃げてしまっていることが大きくあげられます。そればかりだけではなく昔からのスポーツでついた癖やお仕事の反復の動作で歪みもどんどん強くなっていきます。
今は左右差が身体や自覚症状ででていない方でも将来痛めてしまうリスクはかなり高いです。そんな方にとって大切になってくるのが深部側の筋肉のバランスを整えるトリガーポイント施術と背骨の歪みを整える背骨歪み整体です!
多くの整骨院では表面側の筋肉のバランスを整えていきますが背骨の歪みや深部側の筋肉の緊張が残っているとまた症状が繰り返したりしますので当院はその二つに対してアプローチしていきます!

お困りの症状の方はお気軽にご連絡下さいね!!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.