東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

繰り返す痛みの原因

2019/07/10 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今日は久しぶりに太陽が出ていましたね。今年はしっかり梅雨らしい天気が続いていたので、うれしい気持ちになりました。気温も過ごしやすく、このような気候が続けばいいのですが、梅雨が明ければ暑い暑い夏になりますので、いまの内から夏バテしない身体にしてゆきましょう。
さて、みなさんは過去に急に腰が痛くなったり、寝違えたように首や肩を痛めたり、脚をつって痛みが残ったりしたことはありませんか?当院をご利用の方々にも過去にこのような痛みを経験されている方は多いです。それから時期によって急に腰の痛みが現れたり、寝違えを繰り返したり、脚をつりやすくなったりしています。このような方には共通していることがあります。それは“痛みが退いたら特にケアをしなかった”ということです。
痛みが現れる原因は主に筋肉にあります。何かしらの負担を積み重ねた結果、腰や首肩、脚の筋肉を痛めるのですが、安静にしていれば自ずと痛みは退きますね。ですが、一度痛めた筋肉はすぐに元通りにはなりません。筋肉が回復していく際に、筋肉とは別の組織となります。そうして痛みは退くのですが、筋肉とは別の組織のまま放っておくと、筋肉のような伸縮性がないので繰り返し痛めやすい状態となってしまいます。しっかりと元の筋肉に戻るようにケアをすることが大事になります。
当院では、繰り返し痛みが現れる方のケアを行っております。お困りの方は、当院までご相談くださいませ。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.