東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

脚。

2019/11/06 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。急に朝晩冷え込むようになってきましたね。日中は過ごしやすくなり、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋を愉しまれているのではないでしょうか。少しづく木々も色づいていき紅葉も愉しめそうですね。ただ朝晩と日中の気温差で、体調を崩しやすくもなりますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、急に寒くなってきたことで、脚の疲れが取れにくいなんてことはないでしょうか。今朝いらした利用者さんも太ももからふくらはぎにかけて辛いとおっしゃって来院されました。いまの時期は足元から冷えやすく、冷えることで脚の血流が悪くなります。すると脚に疲労物質などが溜まった状態となり、疲れが取れにくい原因となります。いわゆる新陳代謝が悪くなります。新陳代謝が悪いと、筋肉の緊張が強くなり、攣りやすくなったり、ちょっとした運動で筋肉を痛めてしまいます。新陳代謝を上げることで、このようなケガを予防することができますし、むくみや疲労も取れやすくなります。新陳代謝を上げるには血流を良くしていくことが大事です。お風呂にゆっくり浸かったり、適度な運動やストレッチが効果的ですよ。

もしも、脚に不安のある方は、当院までご相談ください。早めのケアがケガの予防に繋がりますよ。

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.