東京都中野区中野で医師も推薦する整体を受けるなら中野サンモール整骨院へ

中野の整体なら 中野サンモール整骨院
中野サンモール整骨院のメール問い合わせはこちら

膝の不調!?

2018/08/18 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!

膝を支えている筋肉はサッカー選手がボールを蹴るときに使う筋肉で身体の中でも非常に筋力の強い部分になります。そんな筋肉がバランスを崩し筋肉が緊張していると膝にかかる負担はもの凄いです。歩くたびに膝周りに擦れてストレスがかかります。特に力をだす階段の昇り降りでは負担はかかり、痛みもでやすいです。歩行中に痛みが出てる方はかなり重症になりますし、筋肉の負担だけではなく普段からの歩き方にも問題が考えられます。当院ではそういった日常生活での問題があるところもみつけて患者さんに根本的解決になるように指導もさせてもらっています。膝の痛みが出る筋肉はイメージのつく太ももの前の筋肉の大腿四頭筋と太ももの後ろにあるハムストリングスです。意外と太ももの裏の筋肉も膝の内側からでてきてお皿の下についてきます。治療も前だけではなく両方アプローチしていかないと膝は中々よくならないですし重心のかけ方にも問題がありますので背骨の歪みをとるB&Ⅿ背骨歪み矯正をすることでより治療効果も上がります!当院では筋治療以外にも背骨の矯正治療も行い両方アプローチしていくことで痛みを繰り返さない根本治療を目指しています!

しっかり私たちがお身体を診させていただきますので安心して来院してくださいね!!

中野サンモール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5942-5879 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
ふりがな  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒164-0001
東京都中野区中野5-66-7

お問い合わせ 03-5942-5879

© 中野サンモール整骨院 All Rights Reserved.